2019年05月の記事一覧


月別アーカイブ:2019年05月

2019年05月の記事一覧。健康と美容はセットで考えなければ必ず失敗します!。同じ失敗を繰り返さないために病気や体の痛み、こりなどの仕組み、そして、健康と美容を同時に実現するためのダイエット方法や各種エクセサイズを分かりやすく解説しています!いつまでも若々しい健康な体を手にいれたい方必見です!

その他
     ■ 片付け=整理整頓ではない!  あなたは整理整頓が得意ですか?。私は掃除は好きな方だったんですが、整理整頓が大の苦手でした。ぎりぎりまで何もしないので、ゴミの山になってしまうなんてことも少なくありませんでした。  しかし今から4年前に近藤麻理恵さんの「人生がときめく片づけの魔法」という本に出会い、部屋をきれいに整理整頓する問題が改善されました。捨てることがこれほど気持ちのいいことなのかと...

記事を読む

リンパマッサージの効果
      ■ 手は美容と健康に効く「ツボ」の宝庫!  手のひらには沢山のつぼがあります。手の甲を含めると本当に膨大な数になります。手は常に露出しているので、いつでもどこでも気軽にマッサージ、ツボ押しができる点が大きな魅力です。足のつぼはそういうわけにはいきません。  ちなみに手のひらは人間の前を表し、手の甲は人間の後ろを表していて、手のひらは「内臓器官」を刺激するツボが集中しています。ですので、手...

記事を読む

その他
     ■ ソロモンの環とは!?  今回ご紹介させていただく、こちらの手相「ソロモンの環(そろもんのわ)」を持つ人は強運の持ち主の証とされていまして、手相の中にいくつかある強運を示す相の中で最強といっても過言ではありません。それほど珍しいです。  ソロモンとは、ソロモン王のことで、『旧約聖書』に登場する人物です。ソロモンはダビデの子で、ダビデの後を継いだイスラエルの王様です。数千年経った今でも語り...

記事を読む

片づけ上手で全て上手くいく!片付け=整理整頓ではない!片づけ=捨てるで面倒な「整理整頓」がもっと楽になる!

 
 
3220170803ht.png

 
 
 
■ 片付け=整理整頓ではない!
 
 
あなたは整理整頓が得意ですか?。私は掃除は好きな方だったんですが、整理整頓が大の苦手でした。ぎりぎりまで何もしないので、ゴミの山になってしまうなんてことも少なくありませんでした。
 
 
しかし今から4年前に近藤麻理恵さんの「人生がときめく片づけの魔法」という本に出会い、部屋をきれいに整理整頓する問題が改善されました。捨てることがこれほど気持ちのいいことなのかと、驚愕したのを今でも覚えています。
 
 
近藤麻理恵さんは、アメリカの雑誌TIMEの「世界で最も影響力のある100人」に選ばれたことがありまして、それ以降は世界中から講演やテレビ出演の依頼がひっきりなしだそうです。それくらい片付けは多くの人にとって悩みのタネなんでしょうね。
 
 
 
 
 
3120170803ht.png
 
 
 
『 片付け上手は生活上手 』
 
 
これまで片づけ=整理整頓と思っていたのですが、この考えが自分自身を間違った方向へと導いていたんです。片づけ=捨てるにしてからは掃除がさらに楽しいものへと変化しました。
 
 
本当に片づけが楽になります。片づけは、「大好きなものだけに囲まれた理想の部屋で、思い描いていた生活をする」ための手段というのが、この本のテーマです。
 
 
ですので、来年からお部屋を大好きがいっぱい詰まった理想の空間にするためにも、二度と散らからない片付け法を是非知っていただければ幸いです。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

手のひらはツボの宝庫!手のひらのツボ押しで血行を促進して疲労回復力をアップ!冷え、むくみ、便秘、ストレスの予防に!

 
 
59420180201ht.png
 
 
 
 
■ 手は美容と健康に効く「ツボ」の宝庫!
 
 
手のひらには沢山のつぼがあります。手の甲を含めると本当に膨大な数になります。手は常に露出しているので、いつでもどこでも気軽にマッサージ、ツボ押しができる点が大きな魅力です。足のつぼはそういうわけにはいきません。
 
 
ちなみに手のひらは人間の前を表し、手の甲は人間の後ろを表していて、手のひらは「内臓器官」を刺激するツボが集中しています。ですので、手のひらのツボ押しをすることで、体を動かしていなくても、体の内側からポカポカ温まってきて血行がよくなります。
 
 
 
【手のひら】
 
3348920161121.png
出典:http://www.nailstyle.jp
 
 
 
【手の甲】
 
3338920161121.png
出典:http://www.nailstyle.jp
 
 
 
『 手のツボ押しは、いつでもどこでも出来る最強健康法!』
 
 
血行が悪化すると同時に免疫力も代謝も低下するので、様々な病気を引き起こしてしまうリスクが高まります。そうならないためにも手のひらのツボ押しは非常に有効です。しかも、場所を選ばず、好きなときに出来るので、非常に優れた健康法です。
 
 
ということで今回は免疫力UP、疲労回復、血行促進、便秘、様々な体調不良に効くツボを中心にご紹介させていただきます。手のひらのツボ押しは自分で手軽にできますが、お友達やご家族にやってあげると非常に喜ばれるので、練習を兼ねて是非やってみて下さい。

» 記事の続きを読む

 タグ
None

最強運「ソロモンの環」があれば富と幸運が自然と流れてくる!人を魅了するカリスマ性で人生を思いのままに生きる!

 
 
534420180219ht.png
 
 
 
■ ソロモンの環とは!?
 
 
今回ご紹介させていただく、こちらの手相「ソロモンの環(そろもんのわ)」を持つ人は強運の持ち主の証とされていまして、手相の中にいくつかある強運を示す相の中で最強といっても過言ではありません。それほど珍しいです。
 
 
ソロモンとは、ソロモン王のことで、『旧約聖書』に登場する人物です。ソロモンはダビデの子で、ダビデの後を継いだイスラエルの王様です。数千年経った今でも語り継がれるほどの人物なわけですから運が悪いわけがありませんよね。
 
 
このソロモンの環は数千人に一人しか持っていないといわれる手相で、高い洞察力にカリスマ性、リーダーに向いている人にある手相であることから、ソロモンの環を持つ人は「王」として相応しい人物ということになります。
 
 
 
 
538420180219ht.png
 
 
 
『 ソロモンの環は平和の象徴でもある!? 』
 
 
古代イスラエルの王様ということで、年がら年中争いを繰り広げているイメージを抱かれるかもしれませんが、そんなことはありません。実はソロモンは、ヘブライ語で「平和」を意味します。父ダビデは息子に乱世の世を正して平和を託すために、ソロモンと命名したのでしょう。
 
 
実際に旧約聖書では、ソロモンが国を治めるようになってから、古代イスラエルは他国が羨むほど平和でありながら、とてつもなく繁栄したようです。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 健康と美容のためのダイエットとエクセサイズ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます