48630170114.png
 
 
 
 
 
■ ジューシングとは?
 
 
突然ですが「ジューシング」をご存知ですか?。ジューシングは、ある一定の期間、緑の野菜や果物を中心としたジュースだけを飲むことによって、体内に蓄積された老廃物を効率よく排出する、その優れたデトックス効果を最大限に利用して、ダイエットや様々な病気の予防に適しています。
 
 
ジューシングは、ここ数年アメリカでブームになっています。ジューシングのメリットについてですが、何といってもミキサーで野菜を丸ごとすりつぶすので、個々の野菜が持つ健康効果に優れた栄養素をしっかり吸収することができます。
 
 
また、一定期間、もしくは定期的に野菜ジュースだけを飲むことで消化の負担を軽減することができるので、体内の酵素を損なうわずにすみますし、細胞の新陳代謝を活発化することができるので、がんをはじめとした様々な病気を寄せつけない健康的な肉体を手にすることができます。
 
 
ということで、今回は「がんに打ち勝つ野菜ジュース」について解説している米国の健康サイト「Yong and Raw」さんの記事と実際に野菜ジュースを飲んでガンを克服した方の動画を合わせてご紹介させていただきます。





 
野菜ジュースを飲むだけでガンに打ち勝つ!
 
 
48230170114.png
 
 
 
 
■ 「ジューシング」の優れた健康効果とは?
 
 
ジューシングは、様々な病気を予防し、あなたの体がガンと戦うのをサポートする最良の方法の1つです。野菜ジュースに含まれる栄養素が、にわかには信じられないほど病気を予防する効果が優れているため、ガンにつながる可能性のあるウィルスや毒性の高い化学物質から、あなたの体をしっかり守ってくれます。
 
 
 
(1)ブロッコリー
 
48330170114.png
 
 
しかし、そのためには毎日新鮮な果物や野菜を摂取し、健康な細胞を育てることが重要です。中でもブロッコリーは、「スルホラファン」の含有量が非常に多いので、がん細胞を死滅させる効果が最も高い野菜の一つとされています。
 
 
 
 
(2)シラントロ(パクチー)
 
48430170114.png
 
 
シラントロは、がん細胞を死滅させる強力なハーブの一種で、パクチー、コリアンダーともいわれています。有毒な水銀が体内で蓄積されてしまうとガンが発症する大きなリスク要因となってしまうわけですが、シラントロは、その優れた「抗酸化作用」によって、水銀を体の外へ排出する効果が非常に優れています。
 
 
 
 
(3)きゅうり
 
48530170114.png
 
 
最後は、キュウリです。このおいしい、さわやかな野菜には、優れた利尿作用によって腎臓系の病気やむくみを解消する効果が期待できます。ちなみにキュウリには「ククルビタシン」という成分が豊富に含まれていて、ククルビタシンが持つ優れた抗酸化作用によって抗がんや老化防止が期待できます。
 
 
 
 
 
■ ガンに打ち勝つ野菜ジュースの作り方
 
 
最後にガンに打ち勝つ野菜ジュースの作り方についてですが、ジューサーミキサーに野菜を入れるだけなので、自宅で簡単につくることができます。
 
 

・ブロッコリー(1カップ)
 
・きゅうり(1カップ)
 
・ロメインレタス(2カップ)
 
・シラントロ(1/2カップ)
 
・青いリンゴ(1/2カップ※無ければ不要)
 
・ライム(1個)
 

 
 
 
【出典】 Yong and Raw:(文・Samantha Gladishさん)
 
【画像】 Pinterest
 
【画像】 wikiHow
 
【動画】 細胞から美しく・若返りをするチャンネル
 
 

 
「私のガンを消した驚異の野菜ジュース」
 
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
None